メモ。

・『在るだけでいい』

・『光になんかならなくてもいい』

・『わたしは、ワタシを選んで間違いはなかった』



いま、このメッセージに辿りついた。
ここに行きつくために、全てのことが、巡り廻ったんだと思う。(タイミングやご縁も含め)


この世の中、この世界はこのように廻ってそして整うのだと思う。
いや、
最初から整ってはいるんだろう。(ただ気づかないだけで…)




『光になんかならなくてもいい』〜

人間が「私、人間になりたいの!」って叫んでいることと何も違わない。
すでにあなたは「人間なんですよ」ってことと一緒。

もうすでにあなたは光というか、『それ』なんです、と言うこと。


光にならなくても、何にならなくてもいい!
ただここにいるだけで十分、十二分なんです!

そして、この自分というキャラクターを演じていればいい、楽しんでワタシをやっていればいい。


ただそれだけ、ホントそれだけ。





こんなことを思ったので、ここに記しておくことにした。