主人の一言。


『そんなこと気にする人じゃないしょっ』


ある事をずーっとネチネチと考え、気分が落ちていた。

そのことを主人に相談したら言われた言葉。


あ〜そうだった‼️


と、
落ち込みモヤっていた気分が一気に晴れた。


そうだったんだよ、そんな事気にする人じゃなかったんだよ、ワ・タ・シ


って。と変に納得しちゃった。


主人から、ワタシはそんな風に見えていたのか〜
ワタシってそうなんだ〜(そんな事気にしない人)


自分では「気にしい」だと思っていたけど。


周りからはそう見えるのか⁈


って、思ったら、なんかどうでも良くなった。

悩みなんて、ワタシが勝手に執着し勝手に悩みにしているだけなんだ〜って。


はぁ〜〜〜。

主人よ、ありがとう。