2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身近にある幸せ。

今朝、家事が皆んな出掛けて、洗濯、掃除を一気にバタバタとやっていた時〜ふと窓から入ってくる風にカーテンがふわふわっと揺れているのを見た瞬間、なんとも言えない幸福感が溢れ出てきた。別になんてことない良くある光景なんだけど、カーテンがふわふわ…

面白い世界

ここ最近、穏やかな日々を過ごしていたんだけど、ある事で人と比較し自分はダメだモード発令してしまい、、、頭ぱんぱん状態になっていました。 同じところをぐるぐる状態。もんやりした感じで日々を過ごしていたら、やっぱり更にガツンと来ましたね。家族を通…

今のこの感覚。

先週受けたkuさんセッション後より、色々な変化が現れている。 まず、セッション数日後に気づいた、「自分という存在のすごさ」これに気づいたら、周りにいる人達のそれぞれの「すごさ」も同じく感じ、今までと違う不思議な自信と安心感を感じるようになった…

ブログ、はじめます。

はじめまして。 ブログ始めちゃいます☆ 2021年も半分が過ぎ、今日から下半期突入。 またあっという間に過ぎていくんだろうな〜。 最近、時の流れがどんどん早くなっている気がします。 朝起きてお弁当を作り、主人と子供達を送り出し、お掃除や洗濯など一気…