家族のこと。

YouTubeである芸人さんが、
「家族仲が良くてあたたかい家庭で育ってきたんです。寝ている時にふとんがかかっているか見にきてかけてくれるような家族だった」
的に、家族のことを話していた。

これを聞いて、家族仲が良いことを隠さなくて良いんだって、ふと、思った。


家族のことが大好きなこと、うちの子供達、兄妹がとっても仲が良いこと、旦那さんの作る料理が美味しいこと、私の両親や旦那の両親も最高なこと、、、
ホント!
うちの家族、最高なんです!

両親の元に産まれてきたこと、生んでもらえたこと、旦那と出逢えたこと、子供達が私達のところに来てくれたこと。
家族に関わるこのご縁がただただ嬉しいしありがたいし、全てに感謝な感じ。

私がこの家族の中に居ること、居させてもらえていること、これが私の幸せかなって思っています。