どうなるんだ、わたし、、、。

びっくりしちゃう程、やる気が出ない。

ただただボヤボヤぐたーっとしているうちに、1日が過ぎていく。

まっ!ぐだーっとしながらも、わたゴミや髪の毛が落ちている床には寝転びたくないのでお掃除はするし、食べたいものを作りたいので、食事の支度はするんだけど。


特に出かけたい用事はないし、人に積極的に会い時期ではなさそう。
公園に運動がてら散歩に行ったり、食材買いに行ったり、お庭の水やりはやったりしているけど。


働きに出たいとも全く思わないし何かしたいとも思わない。

今はこんな時期なんだろうな〜と思いながらも、頭のどこかでは「わたしどうなるんだろー」と不安になることもある。



わたくし今は、こんな感じで生きとります(^_^)v