今のワタシ。

最近色々なことが腑に落ちてきている。

と言うか、「そうだったよね」とひとつひとつ答え合わせしている感じ、かな。

知らない「フリ」気づかない「フリ」していたこと、たくさんあったんだよね〜。



そう、全ては『自分』だったんだよ、ってこと。


全部全部!

目の前に起きていることも自分が作ったもの。
ブロック?インナーチャイルド?、、、それらさえも自分が選んで自分が創り出した世界。創造主。

光?神様?龍様?宇宙?、、、見えないモノからのエネルギーやチカラももちろんスゴイ。

けど、そんな「外」からのモノなんかと比べることが出来ないくらい私達ひとりひとりの「内側」から溢れる光やエネルギーってもっともっとスゴイ。

だって、産まれた時から、辛い時も悲しい時も一緒に何とか乗り越えて、今ここに在るんだもん。

私の事を誰よりも何よりも1番知っているのがこのワタシ。

だからワタシってハンパなくスゴイんだょ!びっくりするぐらいスゴイ存在なの!

自分に関してはこのワタシが1番理解している。


みんなもそうなんだよ。
あなたについてはあなたが1番知っている。
あなたに関してはあなたが誰よりもNo. 1。


だからそんなスゴすぎる自分を信じてさえいれば、全てOK、そして絶対大丈夫。

これ間違いないです!


今思っていること書いてみました。

これが今のワタシです。