掴むよね〜。

娘がお友達の態度に悲しくなったと聞いて、悲しくなり、、、
旦那さん、足裏が痛くて寝込んでいて、辛そう、、、

その他いろいろ、、、

悲しくなったのは娘であり、足が痛いのは旦那。

なのに!
それを聞いているだけで、見ているだけで、あたかも私が体験しているかの如く、悲しくなったり辛くなったり〜


なんだこりゃ⁉️(笑)


その事象から湧き出てきた感情にただただ振り回されている感じ。

その感情、スルーしてもいいのに、なんかガッツリ掴んでしまう今日この頃。

それはあなたの悲しみだし、それはあながが体験している痛み。
私の体験ではない。
一見冷たいようだけどホントのこと。

まっ一緒に!勝手に!その感情を味わってもいいけど、なんかそれって面倒くさ〜ぃ!って今すんごく思ったので、吐き出してみた。