今のこの感覚。

先週受けたkuさんセッション後より、色々な変化が現れている。


まず、セッション数日後に気づいた、「自分という存在のすごさ」

これに気づいたら、周りにいる人達のそれぞれの「すごさ」も同じく感じ、今までと違う不思議な自信と安心感を感じるようになった。


更に今までだったら凹んでしまうような外側からの刺激にも、感情が揺さぶられなくなったというか、全く気にならなくなっている自分がいる。

そして今日久々に散歩に行って、驚いた。
いつもなんかふわふわした感じで歩いていた感覚が、足裏がしっかり地面をとらえているようなずっしり感を、足を出すたびに感じることができた。

これがグラウディングできている状態というのか、、、⁈


とにかく内側⁉︎頭⁉︎がすごくしずかで穏やかな状態が続いている。
日々色々な気づきがあり、ひとりで感動することたびたび。


この状態がとにかく今は楽で心地良い。
この感覚が定着し継続すると良いな〜。

そしてこの感覚を知った自分がこれから何を感じ、そして何を受け取ることができるのか又はできないのか〜、色々な意味で自分のことが楽しみです。


今のこの感じを残しておきたく、ブログにしてみました。