今に居座る。

今まで、生きてきた人生の中で、こんなにも、「やりたいことがない」時期は初めてかも。
というぐらい、全く動きたい感情が出てこない。

少し前までは、こんな状況をたのしんでいるよ〜とか言いながらも実際は自分に言い聞かせ、心の中では焦っている感覚があった。


けど、最近は、やりたいことがないんなら、湧き出すまで、いや、一生わきださないかもしれないけど、そんな今をとことんがっつり味わっとけ!って思っている。

こんな感じでいたら、どうなるのか?はたまた、どうもならないのか?、、、さっぱりわからんけど、日々ご飯もたべ、寝て起きて
〜なんか元気に生きている。




やりたいことがないと言いながら〜さっき突然海に行きたくなり、海辺で今これを書いている。