面白い世界

ここ最近、穏やかな日々を過ごしていたんだけど、ある事で人と比較し自分はダメだモード発令してしまい、、、頭ぱんぱん状態になっていました。
同じところをぐるぐる状態。

もんやりした感じで日々を過ごしていたら、やっぱり更にガツンと来ましたね。

家族を通してまたまたこのもんやりを見せられる。

自分のエネルギー、感情が目の前に映し出されるこの感じ。はぁ〜。



事柄はただ起きただけで、そこに勝手に意味付けして、勝手に感情乗せているのは何を隠そうとこの私なんですけどね〜。


今日はむすめが帰ってきたら、今もんやり感情を握りしめているふたりで、自然探索して来る予定。


自然の力をお借りてきます(^^)v