自分にくつろぐ。

『自分にくつろぐ』
以前にこのメッセージを聞いて、リラックスすることは大切だよな〜って感じで、気になりながらも流していた言葉。


それが今日、瞑想⁈ぼんやりしていた時に『あーーーっ!』って納得した感覚があり。


ぼーとしていたらぽわ〜っとした感じでカラダの中心があたたかくなり、そのあたたがさがどんどん広がっていき、周りとの境界がなくなるような、ホッとできるような感覚があり。

その時に『自分にくつろぐ』ってこういうこと?
自分の中から湧き上がるあたたかさ?力?パワー?にただ身を委ねること。

それが『自分にくつろぐ』ということかな〜とふたたび!このメッセージに触れた次第です。