お肌ぴちぴち。

昨日午前中大好きな方のライブに行ってきました。
素敵な空間で、心地よいピアノと包まれるような歌声。

1時間程のライブだったんだけど、帰ってきて鏡を見たらお肌がぴちぴちになっていて、びっくり。

で、思い出したの。
帰り際、受付の方が「みなさん、来た時より表情が明るくなって帰られますよね」って。


この日は夕方急遽、もうひとかたのライブにも行ってきて。
素敵なピアノと面白い歌を聴いてきたんだけど〜。

朝起きて鏡を見てまたびっくりよ。
更にぴちぴち、そして目の下のクマが薄くなっている。




それぞれのアーティストの方々の音楽にぴちぴち効果があるのか、その場で音楽に触れたからなのか〜

はっきりとはわからないけど、、、今後も大好きな方々のライブは予定されているので、ぴちぴち効果のほとをこっそり検証してみたいと思います!