今朝の出来事。

昨夜早く寝過ぎて、今朝3時台に起きたので、昨日来ていたメールを確認した。


先日、勤務先の先輩から嫌がらせと思われる長文LINEが来たと憤慨していたお友達からの、その後メールあり。

ありがたいアドバイスと受け取り、気持ち新たにお仕事に向き合う的な内容。

あまりの反転ぶりにびっくりしたけど、色んな気づきをもらえたようで、なんかほっこりとした気持ちでメールを読ませてもらった。


また別のお友達からメール。
今まであまり好きではなかった人が実はとても魅力的な人だったことに気づけた、嬉しい、という内容で読んでいる私まで嬉しくさせてもらったメールだった。


そんなお友達メールを読んでいた時に、高3のむすこが起きてきた。

に〜っこり満面っの笑みで
「お母さん早いね〜」って。

いやいゃ、あなたも充分早いから、まだ4時だし‼️



朝っぱらから、満面の笑顔を見せてくれたむすこに、そしてお友達のメールに、更に窓からは晴天の青空。



朝からほっこり、たくさん頂きました〜。