ただそうである〜と言うこと

一生懸命、息をしようとしていた。
頑張って頑張って、肺に空気を入れようとしていた。



口元にタオルをかけた状態で。



気づいてハッとしたよ。


呼吸って頑張らなくてもできるのに、自分で口元塞いで、苦しんでいたなんて!



ウケる。

何やっていたのかって。


タオルを外せばいいだけなのに。



ただそれだけなのに。
色々とこねくり回して、問題作って、苦しくなって、頑張って…。


そのままをそのままにしておけば
良いだけなのにね。


もう、そろそろいーんじゃな〜い、
悲劇のヒロイン演じるの。
なんかかなり恥ずいしダサっ。



自作自演〜私苦しんでいますの巻。

これにて、終演‼️