人間って弱いよね。

体調悪くて、本日病院へ。

胃カメラ必要になり、検査準備へ。

胃カメラ検査は数回体験済みだけど、怖かった記憶しかなくて…。

検査準備しているだけなのに、心臓バクバク、頑張ってないとふ〜っと意識が落ちそうになり、カラダが勝手に震えてくる。

まだ検査も始まってないし、昔の怖かった『記憶』にただただ怯えながら。
検査中も「チカラ抜いて〜」っていわれるけど、全然抜けないしどう抜いたら良いかもわからず…苦しくて涙は出るし、ムカムカするし、怖いし頭の中ぱんぱんだし。

辛かったけど無事終了したら、カラダの震えも勝手に止まっていて、今更にふ〜っとカラダのチカラも良い感じに抜けてるし‼️

つくづく、人間って弱いな〜と思ったし、過去の記憶の強さに、ひとりおののいていたしだいでした。

以上〜ゆっくり休みます。