最近のわたし。

スケジュール帳が真っ白、予定もないので、時間に縛られることもあまりなく(家族のお出かけ時間や食事の時間はあるけど)、まったりゆったり日々過ごしている。

時々お買い物行ったり公園にお散歩行ったり〜
出かけようと準備している最中にYouTubeにハマり「今日はYouTubeの日」に変更になったり〜

大好きなナンプレをやりまくりたい「波」も来ていて、気づいたら集中して解きまくっていたり〜




ナンプレもすごくやりまくる時期と全く見向きもしたくない時期があるので、この楽々のんびり生活も飽きる時が来るのかな〜とも思うけど、、、。



今は!行動しまくりたい「波」は来ていない。




こんな「わたし」、を見ていることも、今、面白い。